2011年09月13日

おつきさまにアレが

今夜はチャーシューが名物…いやいや中秋の名月ということで、
さっき初の月の撮影をしてきましたヽ(´▽`)ノ

し か も お久しぶりなねこぐちアートにしてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回は一眼レフの望遠レンズ風でお送りします。


moon.jpg

うわあΣ(´∀`;)
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこぐちアート

2011年09月06日

うさずきんのお部屋

まるねこ載せたからにはこの子も載せたいと思って…
あ、今回は動画じゃないっすよ?(;´∀`)
まるねこCLUBと同じくらい好きなのがこちら


usausa.jpg


うさずきんです☆
色使いや模様が可愛すぎてもう!乙女心をわかってらっしゃる!
まるねこ狩りに行った時に見つけて一目ぼれしました(ノ´∀`*)
一番大きな子は今まで獲った景品の中で最大です。
たぶん今後も増えるんじゃないでしょうか(;´∀`)←

こんな調子でどんどん増えるので部屋中どこ見渡してもまるねこがいたり、うさずきんなどいろんな‘まもりがみ’(と呼んでます)がいます。
この子達がいると楽しく作業ができるのです(*´ω`*)
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月03日

うちのまるねこ

今回はうちにいるまるねこ達の動画を作りました。
ぬいぐるみはほとんどのせましたが、他にも電卓やシャンプーボトル、
お絵かきバックなどいろんなグッズもあります。
(まるねこマニアだ…!(;´∀`)
効果音の位置が合わなかったり音が出なかったりで意外と時間かかってしまった(;´ρ`)

ちなみにまるねこはアミューズメントの景品のキャラクターです。
もし気に入ったら全国のアミューズメント施設で探してみてください。


※クリックすると再生します。(注)音がでます。



posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2011年09月01日

動画:まるねこがやってきた

昨日の続きです。
調子にのってまた作りました(ノ´∀`*)てへり
まるねこの動画です〜可愛いまるねこを見てください☆



※クリックすると再生します。(注)音がでます


posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

動画:まるねこイベント

最近クレーンゲームにハマっているのですが(主にまるねこ目当て)
先日、ハローズガーデンのまるねこ着ぐるみイベントに行ってきました☆

※まるねことは
名前の通りまるくてコロコロしたねこちゃんです。
種類もものすごくたくさんあってまだまだ増殖中にゃ。←語尾に「にゃ」がつく
地球侵略、というかみんなのお部屋を狭くするのが目的とか…


手が動くまるねこはとっても可愛かったです。
最近買ったお気に入りのカメラでいっぱい撮影してきました。
そしてまるねこに会えてあまりに嬉しかったので初めての動画を作ってみました!
短いですが見てください〜(ノ´∀`*)


制作:吉永桃
監修:ひらさん

動画を作るのはなかなか楽しいので今後もいろいろ作ってアップしていきたいと思ってます。
※クリックすると再生します。(注)音がでます


posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!