2009年03月13日

迷い姫とわたし

…これは夢のユメなんでしょうか?
いえ、そうではありません。
ひょんなことから、アニソンの世界に迷い込んでしまった女の子のお話…


3/7 名古屋東山zoo stationさん主催のアニソンオンリーイベント
「アニソニックvol.1」
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
第1回目に出演できて光栄ですー!
「アニソンが好きな人たちが集まり集いうたい、盛り上がるための夜!」
というコンセプトで、DJあり、ライブありの楽しいイベントです。

090307-3.jpg
私は今回初めてのトリ(!)での出演でした。

そして今回はディレクターさんも一緒にステージに立ってパフォーマンスしてくれましたよ〜!
世界初(?)のステージ上での「スタンディングVJ」?!
STANDING-VJ.jpg
詳しくはディレクターさんのブログ「黒猫会議室」を見てください(笑)←リンク集からとんでください
でも、私は前で歌っているので…
その楽しさはフロアから見た人にしかわからない!!
(ごらんになれた方はラッキーでしたねw 私も見たかった!←無理)
今後もやってくれるんでしょうか?←直接訊けばいいとおもいます


……

えっと…。また何か考えてくれるそうです!
またやりますよ、って普通にいわないあたりがユニークというかマニアックというか(笑)
期待しちゃいますよ?謎のユニット誕生です(笑)
これからもこんな感じで歌だけでなくいろいろ面白さの種をステージに取り入れていけたらと思っています。


〜ステージ構成〜

朗読「迷い姫とわたし」
 ずっと歌い続けてきた「迷い姫ぱにっく」への想いを物語にしました。
 あまりはっきりとはわかっていなかったけど、今なら少しわかる気がするから…

「迷い姫ぱにっく」
 夢見る女の子が共感できる歌だと思います。
 この曲に励まされてここまでやってきました。

「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」
 私が電波ソングにハマるきっかけとなった運命の曲w

「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
 最近ハマったfripSideさんの曲。この日の為に頑張って用意しました!
 私が合いの手入れたんですよw早口難しかったです。

今後カバーを歌うことはそうないと思うので貴重なイベントだったと思います。
アニソン大好物な私にぴったりの楽しいイベントでした!

090307-1.jpg

そんな感じで…

この先もどんな面白いことがおこるのかわからない。
わからないことだらけ。
でも?・・・じゃなくて、だから?

今は謎の姫になりましょう!
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 02:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27550901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スタンディングVJって○○初ですか?
Excerpt: ひらたいらあのスタンディングVJ
Weblog: ひらたいらあの黒猫会議室
Tracked: 2009-03-13 03:22
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!