2011年03月06日

ふわふわな自信作

こんばん(U´Д`)ワンワン
この週末は家にこもっていたのでいろいろできました〜
ブログの更新率が未だかつてない勢いになっております(笑)
うん、どうした?!(笑)

そんなこんなで「ねこぐちアート」第四段もできました(*´∀`)

もう早速見て頂けますか?

どうぞっ( ^∀^)ノ


masyumaro.jpg

今回はマシュマロです(素材原案:某ひらさん)
うーん自分で言うのもなんですが…可愛い〜(ノ´∀`*)←
マシュマロのはしっこが手にも見えるし耳にも見える。
意識してなかったのですが、仕上がりを見たら可愛いポイントになったかも。
今回はすごくいいできかなと思いました(・∀・)イイ

それではまた次回ヽ(´∀`)9
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこぐちアート

2011年03月05日

ちょこっと模様替え☆

ブログ(とHP一部)を少しだけ手直ししました☆
スキン変えただけ?…

今回は少し手を加えました(*´ω`*)
きくところによるとHTMLというものらしいですが…

<タグ>
ホームページとかブログって、こういうふうに
タグとかで文字やファイルとかを組み合わせてできているんですね。
<タグ>

道具の発達とかであまり意識せずにいられる世の中になりましたが、
実際に「!」したり「orz」したりしてじわじわ取り組むものらしいです。
(今でもあれこれしようとすると知っていたほうがいいらしいです。)
私も何度も失敗したり「???」ってなりました(;´∀`)
でもいろいろいじっているうちにちょっとしくみを覚えることができました。
やればやるほど「ここはもっとこうしたいなあ」とか欲がでてきちゃって…
時間はかかりましたが勉強にもなったのでよかったです。

どこが変わってるか気づいたらおめでとうです(笑)


そんなこんなで(?)

またまた作ってきました「ねこぐちアート」第三段公開です。
どうぞ〜(*´∀`)ノ


megane.jpg

今回は眼鏡です(*´ω`*)
バランスが難しくて何度もやり直しでした〜
この顔、使ってるときは隠れているんですよ?(笑)

それではまた次回です。
よい週末をお過ごしください(´∀`*)ノシ
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこぐちアート

2011年03月03日

また作っちゃいました

なんと!?今月二度目の更新ですΣ(´∀`;)
ひなまつりとか季節的なネタでもなんでもないんですが
「ねこぐちアート」第二弾ができたので見せたくて(笑)
これは更新率が上がりそうな(゚∀゚)ヨカーンです!


それではどうぞ〜( ゚д゚)ノ


tokei2.jpg

今回は時計ですヽ(´▽`)ノ
いかがですか??

こんな感じでいろいろ変身させちゃいます!
レギュラーコーナーになりそうな(゚∀゚)ヨカーン

それではまた次回(´∀`*)ノシ
みなさま、よいひなまつりをおすごしください〜
(ってもうすぐ終わるけどorz
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこぐちアート

2011年03月01日

ねこぐちに萌えて

どうもお久しぶりです!
月に一度は更新したいところだったのですが…
ヽ(´▽`)ノ←てへり

3月になりましたね〜春ですね〜。
すこーし暖かくなってきました!

近況…
あいかわらずマイペース☆
曲を作りつつ、やりたいことや覚えること、
あと、制作環境づくりも進めています。
少しペースを上げていこうかなって感じですね(;´∀`)



…というわけで(?)今回は新しい試みをひとつ。

その名も「ねこぐちアート」
第一段公開ですっ!
ヽ(´▽`)ノ


mikan2.jpg


お正月の鏡餅の上にのっていた、みかんですっ☆

こんな感じで"いろんなものを「ねこぐち」なものにしてしまおう…"

…というのもありではないかということで折々に取り組んでみたいと思います。
音楽に限らず誰かに「これ、いいなぁ」
と思ってもらえるような何かをつくっていきたいところです。

次回もお楽しみに〜(´∀`*)ノシ
※何かいいものを見つけたらすぐに更新します(笑)
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこぐちアート
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!