2010年12月31日

2010のこと

一年かけて制作環境が整ってきました。

いろいろ準備を進めていますが、今年はまだ作品としてお届けする所までには至りませんでした。
(てへり(;´∀`)人(´∀`: )
現時点でできることはいろいろありますが、せっかくつくるならいいものにしたいので。

できることを増やしていき、可能性をまとめあげて、
そのうえでいいと思えるものをお届けしたいと思います。

※あれこれ機材とか増えたので整理や大掃除が終わりません(;´∀`)

しばらくお休みしていた作曲の方を再開しました。
ライブ活動から制作活動へと変わった一年でした。
(ゆっくりもできました(;´∀`)人(´∀`: )←てへり)

そうしたなかで覚えることもいっぱい増えて
やりたいことも増えて、課題も増えて、
喜んだり、悩んだり…解決したり。
できそうでできてなかったいろんなことを見つめ直しはじめました。

そんなこんなで環境がすごく変わったので
表に出ることはほとんどありませんでしたが
いろいろ勉強になった一年でした。
だからこの一年はこれからの土台ができたということで
充実していたと思います(*´ω`*)

もっともっとたくさん曲を作って
(その中から発表できるものもあるといいな(*´ω`*)
いろいろあたためてきたことができるといいなと思ってます。
なので引き続き制作中心スタイルでこれからもがんばります。
来年こそはきっと何か発表できるのではないかと!

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を〜(´∀`*)ノシ 

2010.12.31 吉永桃
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!