2010年10月04日

実写版ねこらんぼと山形グルメ

ピンキーのお陰で最近更新率があがってます(;^ω^)
(そのほかは地味に進めています。がんばろう、わたし。)


さて、今度も私も自作のフィギュアを作って(?)みました
っていうか改造?

そんな私の作ったものは・・・


実写版


じゃーん!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
うちのマスコットキャラクターのねこらんぼです☆

このねこらんぼ、
知ってる人いるかな?
「まるねこCLUB」っていうゲームセンターの景品のキャラクターなんですけど
そのシリーズの「ボール」を使って作りました。

作業時間は1時間くらい?w

まるねこCLUBは我が家で大ブームなんですw
ガチャガチャでも今のシリーズをコンプリートしたし
(ちなみに私ガチャガチャ運がいいのか、欲しいものが1番に出てきます(笑)
ぬいぐるみも機会あるごとに集めてます。
また今度並べてお見せしますねw


ねこらんぼとピンキー記念撮影☆
ねこらんぼに合わせて着せ替え。

実写版2

実写版3

スタジオでも撮影☆

スタジオにて

スタジオにて2


あと、これは昨日食べた「さくらんぼめん」です。

さくらんぼめん1


ピンクの麺!!
山形に旅行で行った時に買ったものです。
おいしかったです〜(ノ´∀`*)
ちなみにさくらんぼの味はしません(笑)

さくらんぼめん2

ちなみに「さくらんぼカレー」なんてものも買いました。
こっちもピンクのカレーでさくらんぼも入ってましたが
さくらんぼの味はしません(爆)
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!