2010年09月26日

フィギュアとうさぎ?

突然ですが
フィギュアはじめました!

くるくるまわるやつじゃあありません←
前からずーっと欲しかったんです〜(ノ´∀`*)
ついにこれだ!ってものを見つけたのですよ。

ピンキーストリートのシリーズなのです。
組み合わせが楽しいのです…


pinky

じゃーん!ヽ(´▽`)ノ

わたしごのみな感じにコーディネートしてみました〜
私の好きなブランドのお洋服タイプがあったので着せてみました☆

これからいろいろ着せ替えして
活躍してもらおうと思ってますヽ(´▽`)ノ
(机の上散らかってるけど気にしないでください。
 デスクの散らかりは夢のかけらなのですよ?←?)




husako

あと、前から書こうと思ってて忘れてたけど
突如現れたトップ絵のうさぎっぽい生き物・・・
名前は「ふさ子」です

ねこらんぼ共々よろしくです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

デモテープ制作中

お久しぶりです!(;^ω^)

最近2ndブログが中心になりつつあって
メインのこっちが停滞してしまってました(てへり

ブログでは書いてなかったですが
じわじわ(謎の)練習したり勉強したり
あと作曲をしたりしてました。
いつか披露できることを夢見てマイペースにこそこそやってます。
(吉永グッズ(?)がいっぱい増えたしw


さてCD制作の方ですが、現在まずはデモテープを制作中です。
これはまだお聴かせすることはできませんが
「(仮)」でも、形になると進んだ感じがします(*´∀`)

レコーディングを先日はじめました。
すっごく久しぶりでしたが、リラックスしてできました。
おかげで(?)歌ってるとき以前よりやや自信ついたかんじに(;^ω^)
再生してみたら「がんがんいこうぜ」って感じの声に…
いいのか悪いのか微妙です(;^ω^)ゞ


で、今回はえんじにあ的な作業にも初参加してみました!
まずは録った音の整理とミキシングの仕組みなどを教わりました。
初めてなので手探りでいろいろいじってみました。
録る〜の前や、録れた〜のあとに、
地道な「思っているものに近づける工夫」が必要なのですね。
録音は「なかなか人間の耳のようにはいかないよ」ということを実感します。
でも、なんだかんだでこの作業、なかなか楽しかったです(*´ω`*)
(そして日常的にこれをしておられるエンジニアさん方のすごさがひしひしと)

そして今手元に試作品が。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
試作品だけど改めてCDで聴くのは初めてで
ちょっとこっぱずかしいやら嬉しいやらですw(ノ´∀`*)

そんな感じでレベルアップしながらすすめていきます☆


今日はまた前回をふまえてのレコーディングです。
がんばってきますね!
ではでは〜(´∀`*)ノシ
posted by 吉永 桃(よしなが さくら) at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2/15&7/20世界のFUN!FUN!FUN!出演しました!

すべてオリジナル曲で歌わせていただきました!